top of page

皆さんで気合いを入れて「エイエイオー!」

コロナ感染症流行により、例年皆さんが楽しみにされていた運動会が開催できる状況ではなかった為、事業所全体でレクレーション大会を行いました。(令和4年10月8日(土) ブライト広場)


皆さんで気合いを入れて「エイエイオー!」





競技前のオープニングでは、日頃の活動で練習をしている太鼓を披露しました。

音を耳で感じ、振動を体で感じ、皆さんそれぞれに楽しんでいらっしゃる表情が印象的でした。




1.「カラーボール」

3色のボールの中から好きな色を選び、同じ色の箱を探して入れました。



2.「ホールインワン」

あちらこちらに転がるボールを操ってゴールを目指しました。



3.パン食い競争ならぬ「お菓子つかみ競争」では、好きなお菓子に向かって一目散!



4.「やってみよう!」

最後は、ブライト定番のダンスで、リズムに合わせて元気いっぱい体を動かしました。



コロナ禍で外出の機会が減っていましたが、皆さんで一緒に声を出し、走って、笑って、踊って、たくさんの笑顔がはじけて、大盛り上がりのレクレーション大会でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page