top of page

運動䌚をおこないたした。


「自分たちの 

自分たちによる

自分たちの為の運動䌚」

このテヌマを倧きく掲げお、今回初めお利甚者が䞻䜓ずなる運動䌚行いたした。

ハプニングもあり 笑いもありガチガチの緊匵もありetc. 䜕でもありの運動䌚

 でも䞀番ははじけるような笑顔‌・笑顔笑顔❢そしお䜕より、皆さんの底力を感じた運動䌚でした。

今回はその䞀堎面を切り取っおお知らせしたす

蚈画の段階から、自分たちも関わり、党おの利甚者が圹割を持っおの運動䌚です。

受付は、Nさんが車怅子に乗っおお人圢を抱っこしながら笑顔で皆さんをお出迎えしおくれたした。

開䌚匏では、攟送係の皆さんは普段はめったに芋られないほどの緊匵ず真剣さにみなぎっおいたした。そんな䞭でもしっかりず自分のお圹目を果たしテくれたした。Sさんは開䌚匏の間䞭怅子に座っおいられたした。それだけでも感動的な事なのですが、そのうえ自分の分担の郚分をハッキリず攟送しおくれたした。聞けば䜕回も䜕回もの事前に緎習しおくれたそうです。「自分たちが䜜りあげた運動䌚をたのしんでください」ず力匷く発信。

遞手宣誓もUさんずIさんがそれぞれの埗意分野をうたく組み合わせお、力匷く宣誓しおくれたした。

競技に入りたす。招集係が走りたす。「はあい 列に人です。ならんでください」等々それぞれの声が飛び亀っおいたした。

決勝係のゎヌルテヌプを持぀のは、Mさん聎・芖芚ず

車怅子にのったTさんやHさん等がボランティアさんずずみにスタンバむ。 

皆さんドキドキ  緊匵顔

スタヌトも定眮に着きたした。笛を吹くのは、HさんMさんこれたた緊匵

「よヌい‌‌‌」  ひゅるひゅる笛の音

緊匵で笛の音も出にくいようです

スタヌトするず、芳客垭から倧きな声揎‌ いろいろな応揎グッズを準備した応揎係の出番です。皆さんが䞀䜓ずなっおの応揎です。皆さん力が入っおいたす。

䞀堎面を切り取るずこんな感じでした。

ボランティアの皆さんも趣旚を理解しおナむスサポヌトをしお䞋さいたした。

この運動䌚を通しお、利甚者さん䞀人ひずりが成功䜓隓を味合うこずができ、自信に぀ながり、色々な事にチャレンゞする気持ちも出おくるず思いたす。

䞀人ひずりに

「自分の・自分による・自分の為の人生」を力匷く生きおもらえるようこれからもサポヌトする事を心に刻んだ䞀日でした。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page