top of page

日帰り旅行 in 天草 へ行ってきました。

7月某日

フェリーに乗り天草へ移動しました

昼食は懐石料理食べました

それからイルカウォッチング・温泉・カラオケの中から 選択しました。

イルカウォッチングでは、イルカが左右に出てきて 「こっちきたよ」 「うわぁ~」と歓声が上がり 保護者の方からは 「何十年ぶりに来ました」との声も 皆さんとても楽しんで頂けました。

温泉チームは、 「きもちよかった~」 「ひろかった~」との声も上がっていました。

温泉後のカラオケではそれぞれの18番を ダイナミックに歌って楽しまれていました。

沢山の保護者の方の参加とても嬉しく、 楽しんで頂けてよかったです。 とても楽しい1日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page