top of page

初詣


初詣

新年 あけまして おめでとうございます。  たすかる早崎も新しい年を迎えることが出来ました。  今年はどんな年になるのか、これから楽しみです。

 1月4日、放課後等デイサービス単独通所利用のこども達と一緒に、早崎の神社へ初詣に行きました。  出発前にお参りの方法の確認をしたので、みんな上手にお参り出来ました。  さて、こども達は何をお願いしたのでしょう。

 今年も、こども達の笑顔であふれる良い年にしたいと職員一同思っております。  みなさまにとっても、良い年になりますように。

住吉神社から海を臨む

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page