top of page

新年度がスタートしました!

年度末、年度初めとバタバタ走り回っているうちに、気がつけば4月も終わろうとしています。

遅くなりましたが『ご入学、ご進級おめでとうございます!』

新年度がスタートし、まだまだ慌ただしい日々をお過ごしとは思いますが、

少しずつ新しい環境に慣れて、笑顔が増えていくといいですね!

たすかる早崎も、新グループでの療育がスタートしました。

にぎやかな毎日です♪

子ども達以上に元気いっぱい、笑顔いっぱいのスタッフです!

今年度もよろしくお願いいたします。

療育(せいさく)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page