top of page
  • 執筆者の写真邦夫 福田

交通安全指導


今年も交通安全協会の方々に来ていただき、交通ルールについて学ばせていただきました。

普段は当たり前のように利用している道路でもちょっとしたことから事故へと繋がる危険性があることを改めて認識することが出来ました。


映像も見ながらルールも学びます。皆さんも知っているおとぎ話の内容で分かりやすいと好評でした。

最後は実際に横断歩道を渡る訓練を行いました。 学んだことを活かし車に気を付けながら皆さん上手に渡ることが出来ました。 これからも交通ルールや横断には十分に注意を払って行っていこうと思います。 交通安全協会の皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page