top of page
  • 執筆者の写真邦夫 福田

楽しい日帰りキャンプ

梅雨も明け、暑い夏となりました。

夏といえばキャンプ!

7月30日火曜日。天気は晴れ?

エコパーク論所原で日帰りキャンプを行いました。




着いてから広大な敷地を散策♪




散策の後は・・・

お待ちかねの、バーベキュー(*^▽^*)

綺麗な緑を眺めながら、外でみんなで一緒に食べる食事は、

いつもより一味も二味も美味しかったです。




バーベキューの後は、皆さんが楽しみにされていた「スイカ割り」です。




見事ヒット!!

皆で、美味しく頂きました☆



とても暑い日でしたが、いつも過ごしている場所より高地にある、

「エコパーク論所原!!」

日差しは暑かったですが、風は心地良く、皆さん大満足でキャンプを終えました☆





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page