top of page
  • 執筆者の写真邦夫 福田

買い物体験

令和3年11月29日(月)、30日(火)、12月3日(金)4日(土)小グループに分かれてトライアルまで買い物に行ってきました(^○^)





トライアルの店内はとても広く、様々な商品がある為、欲しい商品が何処にあるかを探すところからスタート!!



バックや帽子、靴下など沢山あり、どれにしようか皆さんとても悩まれていましたが、好きな色や形、肌触りを自分で確かめ、自分で

決めカゴの中に入れられていました。




選んだ商品を持ってレジへGO!!支払いの後は自分で袋詰めを行いました!皆さん欲しかった商品を購入する事が出来、大満足の様子が

見受けられました。現在、県内でコロナウイルス感染症の行動制限が緩和されている状態ではありますが、感染症予防に努めた上で、

今後も皆さんと楽しい行事が実施出来るよう工夫して企画を行っていきたいと思います。









閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page