top of page

早崎ステーションへ見学に行ってきました!

こんにちは!アステップです。



早崎ステーションへは初めて行きましたが、とても景色の良いところで海がきれいでした!「かりんとう作り」を見学して、かりんとうは食べたことがあっても作っている所は初めて見て、「こんな風につくられているのか!」とびっくりしました。出来立てのかりんとうは、ほんのり温かくてすごく美味しかったです!!

そしてお昼ごはんは、早崎ステーションで作られているお弁当。ハンバーグがボリュームたっぷりでこれまた美味しかったです!

今日見せてもらったことを、今後の授業に活かしたいと思います。

早崎ステーションの皆さん、お仕事中にありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page