top of page

第二回発達児が気になる子どもの将来を考える会の開催が決定いたしました!

こんにちは(*’▽’) 島原で就労準備型放課後等デイサービスをしていますアステップです!! 開所して早9か月、初めての年越しに大変感慨深いものがあります(´;ω;`) アステップに通い、ともに未来に向けて頑張った子供たち、保護者の方々、また職場体験などでご協力いただきました地域企業の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今日はアステップから今年最後のお知らせです♪ 来年1月22日(火)に当事業所において「第二回 発達が気になる子どもの将来を考える会」を開催いたします。

今回のテーマは「将来利用できる就労系サービスとその実際」と題しまして、高校卒業後に利用できる就労系サービスにはどんなものがあるのか?また実際の現場ではどのような仕事をし、どのようなことが求められるのか?講師をお招きしお話しいただきます(^^)/

今回の講師の先生は、たすかる相談支援事業所より渡辺禎二郎様、正健(就労継続A型、B型)より荒川浩一様となっております!!なかなかない機会ですので、ぜひご興味のある方にご参加いただければと思います。

お問合せはコスモス会アステップ(電話/FAX)0957-61-1579(メール)astep-cosmos.outlook.jp多数のお申込みお待ちしております!!  最後まで読んでいただきありがとうございました♪それでは皆様、良いお年をお迎えください??

放課後等デイサービス/アステップ/島原市/長崎県/発達障害

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page