top of page
  • 執筆者の写真邦夫 福田

沢山お話しました


晴れていたので外に出てみると

いつもの一人でいる利用者さんと鉢合わせ

傍によると今日地震があったって深刻な顔をして

福島で震度5とか・・

津波が来るかも・・

詳しく聞くと以前北関東に住んでいたと話してくれました。

いつも鉄道の事、新幹線の〇〇〇系とかとても詳しいです。

鉄道の時刻表に載っている地図持ってくると言って部屋に戻って

直ぐ持ってきました。

それから、地図を指さしどこどこにお母さんが住んでいるとか

ここに居たのとか・・

色々と

私が東京に住んでいたというと

興味津々で

今日は沢山お話しました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page