top of page
  • 執筆者の写真邦夫 福田

向こうから話しかけてきてくれました。


普段、他の利用者さんたちとも離れひとりっきりで居ることが多い子。

こちらから話しかけても打ち解けてくれないのですが、今日は違ってました。

私の顔見るなり

(少し離れたところからでしたが・・)

こんにちわ~って! 向こうから

  旅行行ってきたあ

どこに行ったの?って聞くと

  佐賀って

いつ?

  11月の3日 4日

  ごはん とっても豪華だった!

たったこれだけの会話でしたが、凄い!ことです。

向こうから話しかけてきてくれました。

普通に嬉しい!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page