top of page

松合の山で柿ちぎり

今週は松合の山で柿ちぎりに行って来ました。柿の木の所有者さんの

ご厚意によりたくさんの柿を採らせて頂きました。

ありがとうございました。

たくさんの柿を持ち帰って干し柿を作りたいと思います。

また今週月曜から体験実習で来られている県立松橋西支援学校高等部1年生

男子生徒さんも参加され柿ちぎりを頑張っていました。

皆さん柿ちぎりお疲れ様でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page