top of page

宇城市文化祭(農福マルシェin宇城)に唐揚げ出店しました。

 今月4日にウィング松橋にて宇城市文化祭の協賛として宇城圏域就労部会販売班(14事業所)による農福マルシェに出店しました。当日は天候に恵まれ、

たくさんの方が販売ブースに来られました。

当日の朝に揚げたての唐揚げを食されて「すごく美味しい」、「皮はパリパリで中はジューシーでご飯のおかずに合いますね」などお客様からありがたい言葉を頂きました。一日だけの販売会でしたが他事業所さんも盛況で充実した販売会でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page