top of page
  • 本多

2022 第二回 キャンバス レクレーション大会

更新日:2022年10月27日

10月11日火曜日に同法人内にありますコスモスビジネスカレッジの芝生のグラウンドで第2回キャンバスレクリエーション大会を開催しました!当日は曇り空で雨が心配されましたが暑くなくていい運動会日和でした!初めに集合写真を撮り、今回はコスモスビジネスカレッジの利用者さんも参加されたのでご挨拶m(__)mそして準備運動!( ´∀` )ケガをしないようにしっかりと行いました。(*´艸`*)新型コロナウイルス感染対策として外でもマスクを着用して行っております。





最初の競技は「徒競走」走りたいという声が多かったので取り入れました!!\(^o^)/






次の競技は皆さんが楽しみにしていた「お菓子取り競走」です。今回は袋の中身がわからないように新聞紙で作った袋の中に入れています。何が当たるかお楽しみ( *´艸`)





去年は競技数が少なかったので急遽、競技を増やしましたが今年は競技数をたくさん増やし景品をつけて挑みました!(*^_^*)とその前に、給水タイム!!( ^^) _U~~ 休憩後は「借りもの競走」カードに何が書かれているのかな?





次は「ボール蹴り競走」昨年は男女チームで分かれていたけど、今年は混合チームで競走です!皆さん上手に蹴って進んでいました!!(^.^)/~~~






競技終盤となり「チーム対抗リレー」を行いました。コロナ禍ということでちょっと時期ネタを取り入れてバトンは消毒液ボトル!!バトンパスする時は次の人の手に消毒液をプッシュ!!そして次の人へ





勝ったのは・・・・・赤チーム!!おめでとう(^.^)/~~~

最後は、北島三郎さんが歌う『祭り』に合わせて、全員で踊りました!




今後も感染対策を行いつつ、皆様が安心・安全に楽しく笑顔で毎日過ごして頂けるよう、行事や活動の工夫を行っていきたいと思います。






閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page